現在時刻:22時08分

DVDレコーダーに溜め録りしていた分を今になって編集→ダビング中!
花咲くいろは」が終了してから今度は「魔法少女リリカルなのはA's」全13話(去年10月〜12月放送分)
21時ごろになってようやく全13話の編集作業が終了し、只今第1話から第4話をダビング中。
とても今日中には終わらないわな。なんせダビング速度が1倍速なんだし・・・(苦笑)
画像サイズが4:3だが収録時間が1話につき26分と長く、画質が向上しているため2層DVDでも4話分しか入らないんだよね、、、(XPモード)
寝る前までに8話分をなんとかダビングしておきたいわな。そうすれば明日中に完了できそうだし。。。
今宵のアニメをリアルタイムで見るのはちょっとしんどい。さっさと明日に備えて就寝しないとな、、、