現在時刻:14時20分

1年前に放送されていた「花咲くいろは」を今頃になって編集→ダビング開始(苦笑)
15話まではかなり以前にやってあったんだけどね。残り11話。
しかしこれを録画していた時代はオレの機器はDVD・・・
Blu-rayに慣れてしまうと編集の仕方やダビング速度の遅さにイライラ・・・(苦笑)
なんせ1倍速だからな。5話分をまとめてダビングすると2時間掛かる。11話分をストレートでやれたとしても4時間半近くってところか、、、
これで途中でディスクエラーなんか発生したらもうやる気が折れてしまいそう・・・
頼むぜ、レコーダー&ディスク様よ。




段々と曇り空が広がってきた。明日の東京は曇り。
金環日食の日だが、天気は怪しいぜよ。せっかくだから地上波で特番を放送してくれればいいのにな。それを録画しておけばオレ的には問題なし。
2009年7月22日の皆既日食の時はそれで済ませれたからな。もっとも本州の東京では見られなかったわけだし。。。
(同じ東京都でも硫黄島ではしっかり見られた)
直視できない太陽なんだからそのほうが視聴率を取れたりして。。。(笑)