現在時刻:19時43分

一気に寒くなった本日。でも今日だけなんだよね。明日から日中は夏日に戻り。
本日は背広を着ていったが、明日から再びクールビズに戻りだな。洗濯が大変だわ(苦笑)




会社に行くと布教活動中の野郎が一人。職場でCDを配りまくっていた。
で、オレにも相応の枚数を配布。
それがコレ↓



AKB48は明日が新曲シングル発売日だと思うが、配っていたのは今年最初に発売されたもののようだ。
開封なので、CD付握手券の残骸というものかな?(笑)
多分聞きもしないうちに段ボール箱へ収納されそうな感じ(苦笑)
ブックオフに持っていっても同一モノは買い取らないし、1枚ずつでは買い取り価格は多分10円〜20円ってところだろうからな。運ぶだけ無駄って感じ。
ただ捨てるだけでは布教活動中のヲタに失礼だしな。やはり保管しておくか(苦笑)