現在時刻:21時09分

帰宅時某駅ELVで一緒に乗り合わせた路上生活者と思われる方(♂)
ゴミ箱を漁って集めてきたと思われる雑誌類を両手の紙袋に目一杯詰め込み持っていた。
そんな人がオレに親しげに話しかけてきた。まぁ、たぶん向こうも気付いていたのかもしれないが何度か遭遇していて顔は知っている方(笑)
それまで話したことはなかったが、17時頃だったが
「今日は雨はほとんど降らないよ。昨日ほどの雲ではない。」とかなんとか
傘を持っていたオレは「そうですか?」と返答。一応オレより20歳以上年上だと思われたので敬意を表して丁寧な感じで。。。
そしてなんとなくピーンとくるものがある。路上生活も長ければそういうお天道様の状況に対してカンが野性的に働いていそうなこと・・・
このオッサンの言っていることはなんとなく実感がこもっていて真実っぽいなと・・・
結果、雨が降りそうで降らなかったオレの住んでいる地域。
野生の証明を垣間見たような気がした。。。




帰宅してからもう一度「這いよれ!ニャル子さん」第8話を鑑賞。
ハルヒネタ意外にも「マリア様がみてる」とか「WORKING'!!」の種島ぽぷらネタなど他にも色々・・・(笑)
ホント、飽きないわ〜(笑)
それ以上にバルカン砲並みに話しまくるニャル子に好感持てちゃうし、その中の人がプロとはいえよくもまぁここまで口がよく廻るなぁ〜と、感心させられたりと色々・・・(笑)
ホント、プロの声優はさすがだニャ〜