現在時刻:午前4時ジャスト!

24時前には就寝していたが、わずか30分足らずで目が覚める。リアルタイムで見る予定のなかった「さんかれあ」を鑑賞。
現時点になっても眠気がこない。足の痛みとしびれがキツイだけが睡眠障害の原因ではないとなんとなく気がついているが、自己努力ではどうしようもないのも事実。
また薬に頼るしかないのかなぁ〜
でも睡眠薬を通常の2倍服用しても効果ないことがほとんどなんだよねぇ(苦笑)
手術を受けるときの麻酔も効きづらいことから薬の耐性がある程度できてしまっているのかもしれないな、、、
悲しい性だな凹




グッドスマイルカンパニーより魔法少女まどか☆マギカシリーズ最後のスケールフィギュア「アルティメットまどか」の予約受付が本日から始まる予定。
公式ブログに載っていた。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11270024112.html#main
凄い出来だと思う!
これは是非ともゲットしなければ!と強く思うシロモノだわ。
確実に購入するには色々方法はあるが、手短なところではやはりAmazonになるのかな?(笑)
でもまぁ、ソフマップゲーマーズでも割引価格で予約販売するだろうから、そちらもいいかな?と。。。




で、店内改装工事でしばらく休業していたグッ鉄カフェが本日から営業再開。
9日(土)はイベントで貸切とかで入店不可みたいだが、近いうちに行ってみたいな!と。。。