現在時刻:22時36分

天気予報のハズレ!
朝、出勤時怪しい空模様だなぁ〜と思いながらも降水確率の低さから傘を持っていかなかったら、職場の最寄り駅の改札を出てちょっとしたらパラパラと・・・
「もしかしてやべぇのか?」と黒い雲を見上げながらつぶやくと普通に路面が濡れるほどの雨に・・・
駅から会社までの距離は歩いて約15分ほど。完全に濡れるパターン。途中にあるコンビニに立ち寄り傘を購入すると顔見知りのレジのおねぇさんがニコニコしながら「降られましたねぇ〜」と言ってくる。オレはすでに半分びしょ濡れ状態だったが「天気予報が外れました」とだけ返答。店内から外を見ても傘を差して歩いている人は一人もおらず。。。
完全にやられたなと思いながらとにかく出勤とばかりに先を急ぐ。
幸いバックの中まで雨に濡れるほどには至っていなかったので助かった。ちょうどカラー印刷したプリントとかが入っていたからな。




帰りも怪しい天気ながら雨は降っていなかったので予定通りゲーマーズへ。
予約していたものを受け取り、New type7月号などを購入。表紙は氷菓の主人公の野郎とメインヒロインのえるちゃん。
メシを食った後このPCの前に座って立ち上がるのを待っている間に寝落ち・・・(苦笑)
気がつけば22時過ぎだった。
あ゛〜
皿洗っていない、顔洗っていない、アレやっていない、コレもやっていないのナイナイづくし・・・凹
雑誌をじっくり読むのは明日にするかな?と・・・
とりあえず今宵放送の「這いよれ!ニャル子さん」はしっかりチェックしないとな!(笑)