現在時刻:21時27分

この時期としてはかなり寒い日。最高気温は多分15度あったのか?と思うほど。
おかげで未明から体調悪化。まぁ現時点でこれを打っているということはそこそこ回復したことになるが・・・(笑)
中予定していたことはすべてキャンセル。熱はなかったが全身倦怠感でどうしようもない状況だったしな。こればかりはしょうがない。
財布の中の残り少ない残金を数えて補てんをしきゃと思っていたが、それさえ面倒くさくなってやっておらず。
まぁ、食い物に関してはオレの部屋にはそれなりに備蓄されている。1日ぐらい全く問題なし。ただ缶詰を開けることさえ億劫ってどんな状況なんだぁ?(苦笑)
ホントに腹が減っていれば本能的に何かしら行動を起こすだろうけどな。まだまだ大丈夫ってことか。




サッカーW杯アジア最終予選「豪×日本」をTV観戦。
言いたいことは一杯あるような内容だったが、試合終了後の本田がユニホームの交換とかをやっているのを見て思いとどまった。
紳士たれ!ってか。
今度のイラク戦にがんばってもらわないとな!