現在時刻:午前7時21分

梅雨時期とは思えないほどいい天気の東京。しかし気温はやや低め。昨日に至っては最高気温でも20℃に達しなかった。
春をあまり感じなかった分、今がそれなのか?と思うほど。
とりあえず只今洗濯中。干し終われば出勤準備をしないとな。
あと4日出勤すれば今月も終了する。月日の流れる時間だけが早く感じるなぁ〜




這いよれ!ニャル子さん最終話
今回もひどいオチだったな(真尋曰く・・・オレも同感)、、、(苦笑)
公式HPは通常に戻っている。やはりニャル子がいないと寂しいわな。
OP曲の「太陽曰く、燃えよカオス」が話題になったし、それなりに売れたから2期はあると思っているファンも多いのでは?と思う。
あとは映像商品がどれだけ売れるか?だな。
Blu-rayの1巻だけで判断するとあまり・・・(苦笑)
でもニャル子には癒されたかな(笑)