現在時刻:午前6時21分

金曜夜と土曜夜を勘違いして、目が覚めた時間が午前2時半ぐらい・・・
慌てて「モーレツ宇宙海賊」と「謎の彼女X」最終話を確認しようとしたら・・・
あれ?・・・
あ゛〜(苦笑)
録画されていたのは「アクセル・ワールド」と「ZETMAN
勘違いも甚だしいわな(苦笑)
まぁ、アニメばかりを見ているオレにとって珍しく夢の中でAKB48前田敦子さんやモーニング娘。田中れいなさんが登場してくるなんざ、どういうつながりなんだ?と思うようなシーンがあったけれど、3次元アイドルの夢を見るのは久々だったな。普通に会話をしているし。。。(笑)
現実世界で話したことは確かにあるが、随分と昔のことだし所詮はファンクラブでの出来事だったからなぁ〜
最近、そういう夢を見るようなきっかけがあったかな?と考えても全く接点がないんだけどな。
だから“夢”なんだろうけれど・・・(苦笑)
どうせ見るなら宝くじで億万の金を手にしたときの夢を見たいぜよ。
でもまぁ、現実世界ではオレはまだ当たったことがない、、、凹
案外現実世界での実体験経験値に基づいての仮想空間がオレにとって見る夢なのかもしれないな。




6月も本日で終了。今年も今日で半分が終わる。
時の過ぎるスピードだけ早く感じるぜ。その反対でオレの資産が貯まるのは全く比例しないけどな(苦笑)