現在時刻:23時02分

上野のパンダの赤ちゃん死ぬ。
「えっ?」って思ったが事実らしい。。。
ホントに繁殖が難しい動物なんだな。




月曜日の朝から疲れが取れないまま出勤。その日の帰宅時電車が人身事故とかで動き出したときには激混み。
それが1度で終わらないところが東京。翌日火曜日は出勤時も帰宅時も電車の人身事故でダイヤが狂う。
タダでさえ暑さと疲労で困ぱい中。昨日も本日も自宅にたどり着くと飯も食わずに寝ていたり・・・
それでも今宵から放送が始まる「だから僕は、Hができない。」をなんとかリアルタイムで見ようとしている(苦笑)
そんな元気があったら今週残り2日間の会社出勤もがんばらないとな。
7月から放送の新アニメは大方録画中!
ソードアートオンライン」がかなりの人気みたい。オレは原作がゲームだとばかり思い込んでいたらラノベなのね。
知らなかったなぁ〜




池袋駅西口方面の地下道は「劇場版 魔法少女リリカルなのは2nd A's」のポスターで埋め尽くされているような雰囲気(笑)
カメラを持ち歩いていなかったので撮影はできなかったが、本日からだったみたいやね。
この映画、CMに相当カネを注ぎ込んでいる感じだがそれでも人気は相当あるんだろうな。
その割には都内でも初日から上映する映画館の数は結構少なかったりするのだが・・・