現在時刻:21時30分

今夜も熱帯夜。気温は27℃超。先ほどまで冷房をつけていなかったが、晩飯を食った途端、汗がダラダラと流れ出してきた。
キモチワルゥ〜(苦笑)
日中に秋葉原へ行く計画を立てていたが、洗濯が済んだ後天気予報を見て午前10時過ぎの時点で気温が30℃前後でこれからもっと暑くなるとかを聞いたら行く気が失せた。
明日からの通勤でバテるわけにはいかないからなぁ。
昨夜、新宿まで行って帰ってきただけのようなものなのに、足のしびれ度は結構きつかった。まぁ開場まで立ちっぱなしだったのも結構疲れがたまりやすかったのかもしれない。
昔と違ってあまり行く気がしなくなった新宿だけどな。遊ぶカネがなければ面白くないと感じる場所でもあるし・・・(笑)
ちょっと失敗したなぁと思ったのは、今日あたりならリリカルなのはA's映画もいくらか空いていたかもしれなかったのにな。1度ぐらいは見に行っておくべきだったかなと。。。
後の祭りだけどな。


TVアニメ「貧乏神が!」はこれまで2話しか放送されていないが、オレ自身、このアニメをすでに4度以上見直している(笑)
オレ的にはホントに面白いらしい。。。
これほどツボにはまるとは・・・(笑)
全12話って事らしいが、今回は原作のどの辺までアニメ化されるかは分からないが、この時点でもう2期放送がありそうな予感(笑)
この勢いでがんばって突き進んで欲しい作品だな。