現在時刻:22時58分

雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気で、やけに涼しかったのが梅雨明け時期とは思えない気温。
明日は最高気温だけなら夏日に達するらしいが、あまり天気は良くないらしく蒸し暑くなるとか・・・
そういう日はどこにも出かける気力が湧かないなぁ、、、




今宵は「ソードアート・オンライン」放送日。
OPの映像を見る限り、キリトとアスナはいずれ同棲するみたいだが、現時点ではそんな関係には至っていない。
このアニメも2クール放送みたいなのでどこまで物語が進んでいくのかはわからないが、時間の経過だけは相当早く進みそう。。。
子供だった彼らもやがて成長し、大人年齢に達していくのかな?




先日放送のあった「貧乏神が!」第3話
もう何回リピートして見たか数えていないくらいだ(笑)
それだけこのアニメにはすっかりハマったオレだ。
桜市子のどうしようもない自己中心的性格ながら何故か憎めないキャラクターだな(笑)
喜々哀楽がハッキリしているし、表情もコロコロ変わる。本心に忠実というのかとても面白い(笑)
対する貧乏神の紅葉はやけに人間臭い神でもある。市子に諭すようなことを言うのだが、効果の程は・・・(笑)
まるでバトル漫才をやっているような二人。
今後さらにキャラクターが増えていくのだが、ますます爆笑の渦が大きくなっていくような気もする。
がんばれ!桜市子!!と応援したくなるぜ。もちろん紅葉も熊谷とともに目的達成のため適当にがんばってくれればいいかな?と・・・(笑)