現在時刻:23時21分

この時間は本日で最終回の「AKB0048」放送中ですが・・・
元々このアニメを放送をしていない地域の者に頼まれて録画しているだけ。内容はあまり興味なかったしな。
とか何とかいいつつ、編集ついでに見たりはしていたのでストーリーはある程度知っているのだが・・・(苦笑)
映像商品全巻購入すればイベント参加に応募できるらしい。。。
もっとも応募者が多ければ抽選になるのだろうけれど、参加者にとってはコストの高いイベント参加条件だな。
まぁ、熱くなっているときは金に糸目はつけないけれど、今後の日本経済と世の中の流れを考えたらシビアに考えないとナ(笑)
その割にはオレも趣味娯楽にかなり使い込んでいるのだから、説得力に全く欠ける状態ではある。
人生いかに楽しむかだよね。最後はカネを数えて死んでもしょうがないしな(笑)




今日もリピートして見ていた「貧乏神が!
まだ3話しか放送されていないのだが、オレ的にはとにかく面白い。人並みはずれた幸福エナジーを持つ人間の桜市子さんに対して、なんとか人並みの幸福エナジーにまで回収しようとあれこれ手を打ってくる貧乏神の紅葉のバトル。でも話は結構まともだったりする。桜市子みたいな人間は現世でも存在しているだろうし。。。(笑)
憎めない女の子だよなぁ〜、ちちこは!(笑)
よって、この作品のBD全5巻を買い揃えたいと思う。第1巻を除けば他の巻は3話ずつ入っていて、価格は昨今の映像商品の価格から考えてもかなりリーズナブル。
発売は9月からなので現在買い揃えている「Another」と「ハイスクールD×D」が揃った後になる。ダブるのは「這いよれ!ニャル子さん」か、、、
フィギュアの発売日はいつも遅れるので、その辺も考慮して購入計画を立てるか。
・・・・・
って、買うのを止めたんじゃなかったけ?、映像作品の購入は・・・(苦笑)
いやぁ〜
懲りない性格のようで・・・(笑)