現在時刻:午前7時25分

学校は夏休みに突入か。うらやましいな(笑)
オレも高温注意報発令日は必然的に休ませてもらえないかなぁ〜
暑さで通勤途中で倒れそうになるぜよ、、、




アニメ「AKB0048」全13話放送終了。
終わったと思ったら特報の文字がデデーン!と・・・
http://akb0048.jp/top.html
2013年に2期として放送するみたい。そんなに人気があったのか?このアニメは・・・
今月になってからTOKYO MXでも放送開始されたが、地方でも放送され始めたのかな?
真相の程は公式サイトで確認すれば済むことか(笑)
でも調べる気が起きないんだよな、、、(苦笑)




グッ鉄カフェが展示品の更新のため本日は臨時休業。明日から「アクセル・ワールドカフェ」が始まる。
時期的に夏休みに入った学生が多いだろうけれど、決して安いメニューはないからなぁ〜、グッ鉄カフェは・・・(笑)
平日なら空いているだろうから店内展示物を撮影するならそういう日だな。
そのうちオレも久々に行ってみようかな。