現在時刻:午前5時05分

昨日フラゲした各アニソンCD
もっとも7月放送開始のアニソン全部を買う金などない。
そこは選択しないとムリだしな(苦笑)



アクセル・ワールドOP後期曲。
基本的にノリのいい曲がアニソンだからな。これははずせなかったな。




次は戸松ちゃんの歌うソードアート・オンラインED
これは購入後早速聞いたが静かな曲。予約したのがアニメで流れる以前だったためちょっと期待はずれだったな(苦笑)







で、最後に「だから僕は、Hができない」OP
これはノリだな(笑)
アニメの方は期待はずれというか、規制が入っているので画像に黒帯が入ったりして非常に見づらい作品。
しかしOP曲なら結構いい感じだと思うので購入した。



黒帯などナシの無修正版を見たかったら映像商品を買え!ってやつだな(苦笑)
ハイスクールD×Dは結構イイ作品だったけれど、これは果たしてどうかな?
もっと話数を見ていかないとなんとも言えん。




シングルCDは割高なので基本的に購入したくないのだが、何故か釣られる(苦笑)
そこがアニソンの凄いところかもナ(笑)