現在時刻:午前8時31分

オリンピック始まり、TV放送もそれ関連が主体となってくる。
アニメの方が好きなヲタクにとって、デスウィークの始まりだな(苦笑)
それでもローカル局でのアニメはまだ放送される率が高いから助かった。
ハマっているものが全く見られず、お預けを食らうほどキツイものはない。
精神的にね(笑)




水曜日夜から本日未明まで会社に出勤時以外寝込んでいたものだから、その間に放送されたアニメが録り溜め状態になっていたが、先ほどまでに編集と、ダビングする前に気になっていた作品をすべて鑑賞。「貧乏神が!」「SOLA」「もやしもんリターンズ」「カンピオーネ」「アクセル・ワールド」など・・・
我ながらこれらを一気に見ることはまずない。集中力が続かないのが最大の原因なのだが、体調が比較的安定していたのと精神的にも落ち着いていたので見られたという感じ。
ふぅ〜
今宵は「ソードアート・オンライン」があるなぁ
しっかりリアルタイムで見ないとな(笑)




東京は今夜、隅田川花火大会が開催される。天気はいいから問題はなさそうだが、交通渋滞は必死だな(苦笑)
今夜はどこにも出かけず、部屋で寝ているかな。オレの活動はアニメの放送が始まる頃からかな(笑)