現在時刻:午前6時36分

今日の東京は結構イイ天気!
その分、クソ暑くなりそうな予感。
熱中症には注意して出勤しないとな。
本日から電車も混むのかな?
押し競饅頭状態は勘弁して欲しいな。




グッ鉄カフェは本日は展示品の入れ替えのためお店は休み。
明日から「ソードアート・オンラインCafe」が開催される。
オレ的には現在すでに開催中の「這いよる混沌Cafe」「アクセルワールドCafe」と興味関心のあるテーマのものが3つになってしまう。
最近は土日は確実に超混雑になるほど人気スポットと化してしまったグッ鉄カフェ。学校が夏休み中ってこともあり、平日でも整理券をもらわないとムリなほど。
う〜ん、、、
3月4月ごろの平日はガラガラだったのにな(笑)
あの頃が懐かしいぜよ、、、
とにかく開催中に1度は確実に行っておかないとな。後で後悔しそうな予感・・・