現在時刻:午前6時33分

残暑厳しい東京。
朝飯用のパンを買いに玄関の扉を開けると不快指数の高い高湿度の暑い空気が身体にまとわりつく。
本日の予想最高気温は34℃、降水確率10%〜20%
オレは本日定期通院日。只今早朝から洗濯中(笑)
日中、病院に行っている間に室内干しでも洗濯物が乾きそうな感じ。。。
帰宅すれば着ているものも相当の汗でびしょびしょだろうけどな。
長時間ほっとけば臭いが我慢の限界を超えそうな感じだしな。それより洗濯機に入れっぱなしのほうがカビるかも?(苦笑)
せっかく天気が良いのだから洗濯はこまめにやった方がいいのかもしれないな。




本日からグッ鉄カフェでは「ソードアート・オンラインCafe」が開催される。
この時間はまだ公式HPではメニューの公開はされていない。19日で終了した「ヴァンガードカフェ」がまだHP上に残っているくらいだからなぁ
初日ってこともあり、平日といえど夏休みの方も多いだろうから激混みかもね。オレが病院から出る時間帯ではすでに整理券の配布も終わっているかもしれないな、、、
よって、本日の行動計画にはグッ鉄カフェに行く予定はない。
もっとも気が向いたらぶらりと寄ってみるかもしれないが・・・(笑)