現在時刻:午前3時38分

本日放送された「貧乏神が!」第8話「名前で呼んで」
市子の過去(トラウマ)が分かるシリアス回なんだけれど、アニメ化されたらどうなるのかな?と思ったら恐ろしくコンパクトにキチンとまとめてきやがった!
アニメ制作スタッフ陣、恐るべし。。。
そしてED後のいつものコーナー「撫子が!」は市子と嵐丸のアバンもあったから尺が足りないのでやらないだろうと思ったら3倍速でやりやがった!(笑)
もちろん何を言っているのか分からない早さだが、このアニメの第1話から何度もリピートして見てきたオレにはかなりの的確さで脳内再生される(笑)
このアニメの本筋は重い感じなんだけれど、よくもまぁここまでギャグや笑い・パロを織り交ぜながらできるものだなってつくづく思う。
新たな手法かな?なんて思ったりして。