現在時刻:23時39分

撮影禁止だったので画像はないですが・・・
ゲーマーズ本店5階で開催される今年の「VA購買部出張所2012」は凄いことになっていたんだな。
もう開催期間も残り10日間となってしまい、主だった商品は完売続出で、大方はショーケース内に見本で飾られているものでしか確認できなかったが、展示されているものにはオパーンはもちろん、ビーチクも普通に出ているものが多かったな(笑)
リトバスエクスタシー関連とか、(オレは全く知らない作品だが)「初恋」関連のものには・・・(笑)
一応黄色いテープに「18禁」と印刷されたものを規制のかかっている部分に貼ってあるものもあったけどね。
去年、一昨年はなかったよな、ここまで凄いのは・・・(苦笑)
リトバスの沙耶さんの「LEDパネル」のやつはクラっとして、思わず買いたい衝動に駆られたもんな(笑)
幸い価格が価格だけにおいそれとは手出しできなかったけれどね凹
それにしてもマイクロファイバータオルは全部完売かぁ〜
価格が1つ2600円と手ごろなのとキャラクター&水着デザインがいいのかもね。もし残っていたらオレも迷わず購入していたな。
金欠ランプ点灯中なのにアブナイ、アブナイ(笑)
まぁ目の保養にはなったかな。相変わらず誘惑が大きいぜよ。


明日はセイバーメイドVer.R(1/6スケールフィギュア アルター)の発売日だな。

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

今回はAmazonでの予約に乗り遅れちゃったものだから普通にお店で予約しちゃったけどね。
ど忘れ&完全金欠になる前に早々に引き換えてこないとな。
もっともこちらも毎度のことだが、購入しても飾るところは全くない!(号泣)