現在時刻:午前6時38分

本日関東地区はイベの目白押し
さいたまスーパーアリーナではアニサマ開催!
幕張メッセでは「キャラホビ」開催!
どちらも人気の高いイベントだわな。
で、東京では?というとオレの知る限り2次元関係の大きなやつはなさそう。
その代わり3次元(アイドル)では東京ドームで昨日からAKB48がコンサートをやっている。
チケショではかつてのジャニース並みの価格で売られているからちょっと驚き。まともに見える距離ではなさそうなのにな(苦笑)
前田敦子卒業直前公演というプレミアがあるからかな?
どちらにせよオレには無縁だわな。




体調が良ければ午前中から秋葉原散策に行きたいな。
でも日中の東京都心の予想最高気温は34℃と連日の暑さ。体力が必然的に奪われていきそう・・・凹
そういえばゲーマーズ本店で開催されている「VA購買部出張所2012」が期間延長で9月9日(日)までになったんだな。
売れていないとは思わないけれど、めぼしいものがほとんど完売ではムリしてまで購入する意欲はないかもね。
ちなみにオレは今年は何も購入していない。