現在時刻:午前9時23分

今朝は午前6時過ぎから隣の駐車場から大音響で演歌が流れ、それで目が覚めた。
目覚まし時計はセットしていなかったが、オレが就寝したのがたしか午前3時頃だったので、またしても睡眠時間は3時間台・・・凹
眠りが浅いとはいえ、今回は外的要因による強制起床だったな。オレの安眠はいずこへ・・・凹




昨日は結局どこにも出かけず。
まぁ、宅急便屋が2回来たので結果的には在宅で良かったのだが、相変わらず予定が全く未消化だな(苦笑)
今日も東京は猛暑に近い暑さ。雲は出ているが雨は全く降りそうにないな。
今日こそは予約しているものを受け取りに出かけないと、明日以後ではもっと行きそうにない。
日光を浴びて新陳代謝もしっかりやらないとますます病的な肉体になりそう・・・凹
とりあえず昼飯の炊飯準備はやっておくかな(笑)