現在時刻:午前9時55分

朝から腹の調子が悪くて、今朝会社に休みの連絡。
夏場は腹痛になることが非常に多いオレであるが、冷房の設定は28℃だし、つけっぱなしという生活をしているわけでもない。
暑いからといって食事も冷たいものばかりということもしていないんだけどな。
ご飯は自前で炊飯しているし・・・




先ほどAmazonから注文品が届いた。
来年1月にアニメ2期が放送される「僕は友達が少ない」から残念美少女・柏崎星奈さん↓



140センチ×80センチのビックサイズタオル。
定価5040円のところ、3501円で販売されていたので試しに1枚だけ購入。
洗濯を重ねると多分絵はかなり薄くなるだろうけれど、とりあえずこれはこれでかなりイイ!(笑)
主人公・小鷹の妹、小鳩ちゃんのやつはまだ定価なので手は出せなかったが、もう一人の残念美少女・三日月夜空さん単独のやつは販売されていないのかな?
もっとも水着スタイルではオレ的には星奈さんが好きだけどな。
ベットの枕元にひいてみたが、やはり大きいだけに見栄えもいいなぁ〜(笑)