現在時刻:22時09分

よくリピートして見るTVアニメ「貧乏神が!」で、貧乏神の紅葉が貧乏神アイテムの説明をするときよく他のアニメとかのコスプレ(本人の趣味という設定上、そういうことにする)をするが、さすがに「めだかボックス」の黒神めだかの衣装は紅葉の胸の大きさから考えても相当ムリがあったような気が・・・(笑)
でも一瞬で何のキャラか分かるし、そして笑える。
その黒神めだかのフィギュアがマックスファクトリーから発売される予定だが、かなり出来はイイ!
http://www.goodsmile.info/product/ja/3658/%E9%BB%92%E7%A5%9E%E3%82%81%E3%81%A0%E3%81%8B.html
軍資金に余裕があったら購入したい代物だが、今現時点では他のフィギュアの予約等で全くない(泣)
Amazonではまださほど割引率が良くないが、下がったら検討する価値はあるかもね


めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


凛とした感じで作成するとこれと似たような感じになると思うが、「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリーや「だから僕は、Hができない。」のリサラ・レストールが同社から出たら欲しいかもね。どちらも死神だが人間バージョンの方がいいかなぁ〜、、、
もっともエロエロ過ぎたら全く購入意欲がないのだけどね(笑)