現在時刻:午前10時28分

本日午後より定期通院のため会社を休み。事前連絡をしているとはいえ、3連休の翌日に休みを取るのは多少なりとも気が引ける。
せめて天気がからっと晴れていれば少しは気がまぎれるんだけどな。
只今の空模様は今にも雨が降ってきそうなどんより曇り空。
一部青空も見えるのだが、雨雲との境界線がハッキリしていやがる。
通院時に雨が降らなければいいんだけどな。




現在炊飯中!
昼飯と晩飯分のご飯を炊いているわけだが、昨日まではそれさえやっていなかった。
いや、やっていなかったというよりできなかったと言ったほうが正しいか、、、
まぁ、部屋内がグッチャグッチャ状態では炊飯器を使用するスペースがなかったものだからなぁ〜(苦笑)
メシを炊かないと食費がやたらと掛かる。いつもの2倍以上だったぜ凹
節約の意味でも自炊は重要って事やね。




TVアニメ「ゆるゆり♪♪」最終話をリアルタイムで鑑賞。
いつもは録画後に見ていたんだけどね。最後ぐらいはという気持ちで見た。
ハチャメチャな女子中学生グループの日常(非日常)のお話であるが、人気があるのは重々承知。
グッ鉄カフェで現在開催されているテーマの中では「ソードアートオンライン」など目ではなく、一番人気があるからなぁ〜
そして3回目のライブイベントの開催も発表された。
http://yuruyuri.com/blog/archives/2142

ゆるゆりライブイベントの第3弾『七森中♪ふぇすてぃばる』の開催が決定!!

日程:2013年2月24日(日)
会場:パシフィコ横浜 大ホール
昼 の部 12:30開場/13:30開演(15:30終了)予定
夜 の部 17:00開場/18:00開演(20:00終了)予定
出  演:三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美
藤田咲豊崎愛生加藤英美里三森すずこ竹達彩奈
※開場、開演時間および出演者は変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※チケット代などの詳細は、申込み時にご確認ください。


出演者名を見ただけでも楽しそうな感じが伝わってくる。
その分、チケ代も決して安くはなさそうだな、、、凹