現在時刻:22時03分

火曜日深夜から翌日未明にかけての深夜アニメはオレにとって録画件数2件しかない。
その数少ない今宵のアニメでは再放送の「ハヤテのごとく!2ndシーズン」が最終話となる。
10月から3期が放送されるが、オレの知る限りでは原作漫画とは違い、TVアニメオリジナルストーリーになるとか。
間違っていたらゴメンナサイ(謝)
漫画の方は結構人気あるが、アニメの方はイマイチなのが残念だわな。
なぜだろう?
やはり規制?
それとも他のアニメの方が上手ってこと?
それにしてもハヤテの中の人も、マリアの中の人もリアルに結婚されたしな。
できればアニメではその2人がデキちゃった!とかだとどうだろう?
普通に面白くなくなるか、、、(笑)
難しいところである。


ヨルムンガンド」2期が10月から放送されるが、放送時間帯が火曜日深夜零時30分から(TOKYO MX
こちらはオレ好みのコンバットバトルアクションもの。1期もかなり面白かったしな。2期も期待したい。
原作コミックの方は終わってしまったんだったけ?
あえて読んでいないが、いずれまとめ買いして読み漁りたいな(笑)