現在時刻:午前7時18分

今宵放送の「アクセル・ワールド」が最終話。
能美との決着のところで終了か、、、
もう少し濃厚なバトルを期待していたんだが、その辺はイマイチだったな、、、
無念。


他局では2007年に放送され、TOKYO MXでは初の放送だった「sola
来週放送の第13話で終了。この物語は結構切ない。
メインヒロインの四方茉莉が美少女だが機械音痴の上、味覚も相当変わり者という人物。それ自体は萌えかもしれないが・・・
数百年の時を生き続けている少女だが、この中の人って結構長く生き続けていたりする少女の役柄が多いなぁ〜(笑)
おかげて第1話からすんなり物語の世界に入れたんだけどね。
最終話は心して見ないとな。かなり悲しい幕切れになるかもしれないから・・・
それにしても茉莉のスケールフィギュアって発売されていないみたいやね。
版元が許可しなかったのかな?
売れると思うんだけどなぁ〜、、、