現在時刻:午前7時02分

天気予報の大ハズレ。
昨日昼頃までは今日は天気が良くなるという予報だったが、深夜からそれなりの雨が降っていたし、今も時よりやや強めの雨が降ったり止んだりを繰り返している。
気温は一気20℃くらいまで下がったはずなのに、オレの部屋は湿度が高いのか?、現在冷房使用中。オレが汗をかくほどの室内環境だからな。
単に不快指数が高いだけかもしれない。。。
こんな天気が一日中続くとなればどこにも出かける気は起きないな、、、
もっとも懐も寂しいし、出かけてカネをジャンジャン使うような事は夢の中だけだな凹




アクセル・ワールド」最終話
イマイチ感動も何も感じなかったな。一体このアニメは何を訴えたかったんだろう?
オレにはただ画像が流れていっているだけのような感じ。
しかし最後のシーンで風子と姫が寄りを戻すところだけなんとなくこの後2期を予感させる展開の布石かな?と。。。
最後まで主人公のハルユキには感情移入できなかったな、オレは・・・
残念。




カンピオーネ!」第12話
次回で最終話となるが、こちらの方がオレの頭の性能の関係上、分かりやすいわ(笑)
瀕死に陥ったエリカを救うため、護堂が取った行動はこのアニメの真髄かな(笑)
それが決していやらしくないところがイイ!
まぁ、受け止め方は人それぞれであるが・・・