現在時刻:午前10時35分

全く晴れる様子がない空。
ただ雨はそんなに降っていないので、オレの部屋は窓を全開。
・・・って打っている間に次第に強く降ってきやがった。やべぇー、やべぇーと叫びながら窓を閉める。
これでまた部屋の中が蒸し暑くなりそうだな凹




第593回BIGの投票口数の伸びがイマイチ。
締切りまであと少しなんだけどな。現時点まで3回連続1等が出現していない。前回は757万口余もありながら出現しなかった。
出ないときはホントに出ないんだよな、サッカーくじは・・・凹
昨日5口だけ購入したが、組み合わせはさんさんたる内容だった凹凹凹
一目見て「当たるわけねぇー!」って、声が出るほどだった(苦笑)
投票口数の伸びが悪いのは、購入した方々の投票券の内容が「今回も出そうにないや」と薄々カンが働いているせいかも?