現在時刻:午前9時23分

貧乏神が!Blu-ray第1巻に収録されているキャラクターコメンタリーが凄い!
ある意味本編より凄いかも?(笑)
(*実際本編のシナリオの1.5倍のページ数があるそうです↓)
http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/binbogamiga/#1239
モチ、メイン(というより今回はほとんど)は市子と紅葉だが、飛び出す会話は凄まじく、シモネタ、エロビデオネタ、他のアニメネタ&そのパロだったりで、終いには“ピー音”が入る状態に・・・
これって普通にコメンタリーなんだよね?と、再確認しそうになったが、本編のバトルモードそのまんまのハイテンションレベル。
ネタを即理解できる年齢層は比較的高めに設定されているかも?(笑)
結局3回連荘で聴いてしまったぜ(苦笑)
この調子で残り4巻分も発売されるとなると、最後は全編が“ピー音”で構成されそうで怖いわ(笑)


明日、アキバでイベントが行われるそうです。
http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/binbogamiga/#1242
一部抜粋

貧乏神が!VSめだかボックス アブノーマル>コラボ企画実施します!

【企画2】
9/26の17時頃よりAKIHABARAゲーマーズ本店でコラボイラストのクリアファイルを先着配布いたします。
目印は紅葉とめだかのコスプレーヤーさん達です。
お近くに起しの方は奮ってご参加下さい。


との事です。
興味と時間のある方はぜひ〜♪