現在時刻:午前10時49分

本日よりグッ鉄カフェにて新規の企画カフェ開始!
さくら荘のペットな彼女」と「TARI TARI」で、名称は「さくら荘カフェ」「白浜坂高校カフェ」
うぉー、行きてぇーっ!
TARI TARI」は先月で最終回を迎えたが、オレの予想をはるかに超える人気があったアニメだったな。「さくら荘のペットな彼女」は10月から始まる新アニメ。
現在行われている「ごらく部カフェ」ではメニュー的にさほど興味は湧かなかったのだが、さくら荘のほうはなんか美味そう(笑)
今週中はムリっぽいが、来週以後通院日があるのでそのときに立ち寄りたい。
もっともその日に普通にお店がやっていればいいけどな。




今日は茨城沖から三陸沖にかけて地震の発生が多い気がする。M6.3と比較的大きな地震も発生しているみたいだからな。
幸い最大震度は3より大きいものは発生していないみたいだがかなり気になる。
近日中にドカーン!とくるのは勘弁してほしいな、、、