現在時刻:午前8時18分

本日午前3時25分頃から雨が降り出した東京。同じアパートの住人には窓を開けていた方も多かったらしく、一斉に窓を閉める音が聞こえた。
深夜だから音がやけに響くからなぁ
オレは元々窓を閉め切っていたので全く問題なかった。
只今の天気はどんより曇り空。時々雨が降っているみたい。。。




久々に深夜アニメが放送された朝日放送。タイトルは「新世界より
編集したときにチラッと見ただけなんで、内容は詳しく知らないのだがどうもサスペンスものかホラー系みたい(笑)
3話ぐらい録りだめして連荘で見たほうがいいかも?
ストーリーがさっぱり理解できないと多分見なくなるからなぁ〜、、、




ショートアニメ「うーさーのその日暮らし
録り忘れそうなくらい放送時間が短い作品なんで、番組スケジュール表に最初からキチンと表示されていればいいんだけど・・・
昨日放送のあった「学園魂」同様、放送話数そのものもそんなに長くなさそうなので録りだめしておいて、一気見したほうがいいかも?
CMをカットしたら収録時間が4分ほどしかないからなぁ
1回見ただけではオレ的にはあまり印象に残らず・・・