現在時刻:午前8時39分

山手線が朝から人身事故でストップ。現在は外回りのみ止まっているが、埼京線も全面運転見合わせ中とのことで、大渋滞間違いなし状態だな。
通勤ラッシュと重なると、影響はでかいぜ。
事故そのものはどうしようもないのかもしれないが・・・




深夜に放送された新アニメ「えびてん」
TVで放送される前にネットで先行配信されていたそうだが、「生徒会の一存」の別Ver.なのは絵が良く似ているというか、雰囲気も似ているからなぁ〜(笑)
このコミックスを既刊分全部持っているので内容はある程度知っている。でも実際動きが入るとまた違った感じに見える。金森ちゃんは完全にお色気担当だな。
ほとんど響子によるセクハライジメだけど・・・(苦笑)
か弱き美少女のイメージでもBLにLOVEしちゃっている重度の腐女子なのは生徒会の一存の真冬ちゃんと同じだわな(笑)
残念だわ。
で、そのアニメの前の放送されたのが同じく新アニメ「中二病でも恋がしたい
主人公は高校進学と同時にオタクから卒業、リア充になろうとしたが、同じ団地の真上に住む痛い腐女子によって何かが壊れていく様子。
まだ1話だけだけどね。
この2番組は面白そうだわ(笑)