現在時刻:午前7時50分

昨夜から未明にかけて新アニメが連荘で放送された。今回は3番組が時間差で重なったがこういうときトリプルチューナーのありがたみをしみじみ感じる。
ありがたや、ありがたや(笑)
CMカットの編集のみ完了した。ダビングはもう少し話数を重ねてから行う予定。1週間に40番組程度なら2ヶ月ぐらいはハードディスクの容量も足りるだろうし。。。
今宵も新アニメの目白押し。2クール突入や再放送組もあるが、映像商品を持っているもの以外はとりあえず録画する予定。あとで興味ないと判断したら消去すればいいからな。
しばらくは様子見としよう。




今朝は天気がいいようだ。イベント日和だな。
アキバでは明日、電撃文庫秋の祭典2012が開催される。今回オレは何もエントリーしていない。人ごみの中を行くだけの元気はもちろん、軍資金もないからなぁ〜(苦笑)
行けば何かしら欲しいものが出てくるだろうし。。。
ここは我慢のしどころかもな(やせ我慢の方で・・・笑)
まぁ、電撃文庫とは違うところから発売されている「僕は友達が少ない」の映像商品全6巻+OVAを一ヶ月以内で揃えてしまったしな。今後の支払いを考えたら金がないわ、、、
グッ鉄カフェにも行きたいと思っていたら、公式ツイッターで発表されたが今月23日から「劇場版まどか☆マギカカフェ」が開催される。
前回はランチョンマットがキュゥべえ巴マミ佐倉杏子の3種類のみだったしな。今回は他のメンバーも出るかも?
映画の方は本日から前編が公開される。アニメ放送時よりネタバレしている分、人気の程は果たしてどうかな?
ちなみにオレは行く予定なし。TVアニメ版とその映像商品で萌えた燃えたからなぁ(笑)
もうそこまで熱くもならないだろうし、他の作品にも熱が入っているしな。
余程のことがない限りはね。