現在時刻:午前9時58分

あれ?
天気が下り坂なの?
この後、東京の天気は雨。外を見ると確かに雲が多い。青空がほとんど見えない。2時間前は太陽の日差しも出ていたのにな。
まぁ、今日は特に出かける予定もなかったからいいけれど、せっかくだからゲーマーズは行こうかな?と思っていたんだけどな。
9月下旬に発売される月刊誌のほとんどはまだ購入していない状態だったから・・・
田村ゆかりさんショッパーの配布が明日から始まる。どうせ行くなら明日からの方がいいか。
ただ月刊誌を纏め買いしても自宅まで1度に運べない重さがある。往復はしたくないからなぁ、、、
そうやって、あーだ、こーだとやっているうちに本日も終わってしまいそうな感じである。それだけはかんべん。せっかくの土曜日なんだしな。