現在時刻:20時48分

昼頃からポツポツと雨が降っていたが、只今の時間は本降り。明日の天気も雨らしい。。。
せっかくの3連休も天気が悪いのでは出かけるのも億劫だな。




そんな3連休の初日であるが・・・
メシの時間だけはしっかり食って、午後は昼寝(苦笑)
録画しておいた「リスアニTV」を見終わった後、何気に眠気が襲ってきやがったからなぁ〜
ゴロンとしていたらいつの間に・・・ってやつで(苦笑)
気がつけばちょうど19時だった。一体何時間うたた寝をしていたんだか・・・凹
艦船模型の制作に取りかかろうとは思ってもなかなか気力が湧かなくて・・・凹
気合が入らないと作れないものだわな、細かい部品が多い艦船模型では。
でもまぁなんとかしないと購入するばかりで未完成のものばかりが増える。意味なしやね(苦笑)