現在時刻:16時30分

昼頃まで降っていた雨も上がって今は秋晴れの空。しかしオレはどこにも出かけず・・・
引きこもりの真っ最中である。
で、本日Amazonから届いたものは↓


 


レトルト食品のうち、カレー30食分とシチュー10食分、計40食分ゲットっ!(笑)
水も60リットル分のミネラルウォーターがあるので、後は米さえ手に入れば・・・(只今注文中!)
まぁ、さすがに毎食同じカレーでは飽きるだろうからその辺は魚の缶詰とか色々考えてチョイスするけどな。
しばらくは金がなくても食料だけはなんとかってところだわ(笑)




昼飯を食い終わった時点ではまだ雨が降っていたので録画したアニメでも見ようかと考えたがまだ1話しか放送されていないものがほとんど。
ってことで、1期放送分全巻揃っている「ハイスクールD×D」を1巻から3巻まで連荘鑑賞。
はぁ〜、満足っ(笑)
もっとも先ほどまでまだ4巻から最終巻までは未開封状態だった(苦笑)
3巻までは何度も見ているのにな。
一気に6巻まで全部を特典映像を含めて鑑賞するだけの根気が続かないんだよね。かなり面白い作品なんだけれど・・・
魔法少女まどか☆マギカ」も全6巻を持っているが一気に見ることはできなかったしな。体力の低下がそういうところにまで影響しているのかも?




スポーツ振興くじで、第595回BIGの結果が判明した。
1等該当なし!
くぅー、、、凹
まぁ、オレに1等が当たらなければ全く意味なしなんだけどな。
5口だけのエントリーで当てようとしている貪欲さがイケナイのかしら?