現在時刻:午前8時44分

秋晴れのさわやかな朝。3連休最後は晴天になったな。気温は低めだけど・・・
体育の日というが、運動をする予定は全くない。昔はデスクワークより身体を動かせる現場の方がはるかに好きだったけどな。




さて今宵の深夜アニメではお待ちかねの「さくら荘のペットな彼女」が始まる。
ラノベではそのタイトルから第1巻発売時から気になっていた作品であるが、まだ読んでいない(苦笑)
コミックスのほうは2巻まで持っているけどね。
さてメインヒロインの「ましろ」は空気な存在になってしまうのか?、それともヒロインらしくミステリアスな美少女ぷりを見せてくれるのか?、不安と期待が入り乱れる。
どちらに転んでも見てしまいそうな作品であるな。


2007年10月から放送された「みなみけ」1期(全13話)
只今TOKYO MXにて再放送されているわけだが何故か今になって面白いと感じている。
初期の放送時は全く“戦力外”扱いだったのにな(笑)
時の経過で嗜好作品にも変化が訪れているのかも?
毒舌三女・千秋の次女・夏奈に対するツッコミが素晴らしい!
来年1月からは4期が放送される。
先ほどまで知らなかったのだが、TOKYO MXでは1期を、テレ玉tvkでは2期を再放送中。
あ゛〜、テレ玉でも録画しておけばよかったぁ〜、、、凹