現在時刻:14時54分

つい先ほど知ったことだが、声優・沖佳苗さんが入籍されていたこと。
10月2日付の彼女のブログの最後に書かれていた。
声優として彼女の名を知ったのは地獄少女 三鼎のときからだね。今回は「中二病でも恋がしたい」で生徒役で出ていらっしゃる。
どうぞお幸せに!




新アニメで「さくら荘のペットな彼女」の後に放送される「ガールズ&パンツァー
戦車道の学園らしいが、わかりやすく例えるなら「うぽって!」の戦車版と思った方がいいかも?
・・・っていってもオレ自身は「ガールズ&パンツァー」の正規の物語は全く読んだことがない。ただ女子高生が戦車に乗って部活をやっているようなイメージか?(笑)
腹立だしい内容だったら見るのを止めるけどな(笑)
さて、どんなものかな?と・・・