現在時刻:23時06分

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の後編上映間近ということもあるのか?、ノリにノッているアルティメットまどか
そのフィギュアでfigmaからも発売される予定とか。
http://ameblo.jp/figma/day-20121012.html
もうすっかりにイケイケGO!GO!状態だな(笑)
そして完全にネタバレOKって感じでもあるな、この劇場版は・・・(苦笑)
ここまでネタバレしていて改めて劇場版などする必要があったのかなぁ?などとオレは思ってしまうのだが、2011年のアニメを代表し且つ歴史に残る魔法少女モノだったからなぁ〜。もっと金字塔を立てたかったのかも?
残すは実写版制作ってところか(爆沈!)




今期アニメですっかり虜になってしまった「中二病でも恋がしたい!
今日もリピートで放送された分を見てしまったぜ(苦笑)
なぜにこんなにドツボにはまったのか?と我ながら苦笑してしまう。
まぁ、間違いなく、オレも現役“中二病”にも罹っているからだろうな。
共鳴するはずだわ(笑)