現在時刻:午前4時45分

眠れないから起きた。この時期はまだ寒さがなくて助かっている。今年の冬は電気代がかさむのが容易に予測できるからな。
現在腕まくりをしてこれを打っている。




さくら荘のペットな彼女」第2話鑑賞。
リアルタイムで見ていたが、いやぁ〜、笑えたわ!(爆笑!)
こういう楽しい?状況はいいなぁ〜(笑)
主人公・神田空太の立場からすれば良くも悪くも衝撃的な状況の連荘だろうけれど、側から見ていたら楽しそうだ(笑)
まぁ、介護が必要なくらい基本的生活が何もできないましろの世話は大変だろうけどな。その分、普通では起こりえないことも体験できちゃうわけだし・・・(笑)
ある意味、羨ましいぞ!と。。。