現在時刻:20時40分

ねんどろいどより「アルティメットまどか」予約開始!



発売予定日は来年4月30日だけどね(笑)
帰宅途中にゲーマーズに寄ってきたが、まだ予約はやっていなかったみたい。。。
同じねんどろいどで、ソードアート・オンラインアスナさんのものは2800円で予約受付をしていたけどな。
オレが店内に張り付けてあるだろう商品ポスターを見落とした可能性もあるけどな。




本日21時過ぎからサッカーの国際親善試合 日本×ブラジルが始まるんだったけ?
試合会場が欧州のどこかだったけ?(ちゃんと覚えていない・・・苦笑)
これで日本が勝ったらもう欧州の強豪チームも必然的に日本が強くなったことをある程度認めざるを得ない状況になるかもね(笑)
ぜひ勝って、高笑いをしたいぜ!!(爆笑!)


さて、コーヒーの用意をするかな。