現在時刻:午前3時28分

僕は友達が少ない」より
主人公・羽瀬川小鷹の妹で、現役バリバリの厨二病・羽瀬川小鳩ちゃんの聖誕日!
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
公式HPのTOP絵が聖誕仕様になっていて、つい先ほど知った(苦笑)
とりあえず、おめでとう!小鳩ちゃん!!




中二病でも恋がしたい!」第3話鑑賞
公式HPにあった予告の内容とは裏腹に、新キャラ登場!
ちょっとおかしな腐女子が変な部活を作るお話だった。これってどこの涼宮ハルヒ?(笑)
「はがない」的にはどこの三日月夜空?ということになるのか(笑)
やっぱり学園生活において部活というものは青春時代の舞台のひとつとなるのか、、、
“同士&同志”が集いやすいもんな。
まぁ、超意外な人物も入部してくるんだけどね(笑)
果たしてどうなることやら・・・