現在時刻:21時09分

遠隔操作によるネット犯罪が多発する今日この頃。
オレのPCはその事件が起こったあたりから一部のブログサイトにアクセスできない状態になっている。
セキュリティ絡みだと思われるが、普通に使われているブログサイトだと思われるんだけどな。
まぁ、くだらないことで犯罪に巻き込まれるのはゴメンだわな。警察も誤認逮捕を連発しちゃって、挙句の果てに無実の人間を「私がやった・・・」と自白させることまでやっているくらいだからな。
おー、怖い世の中だこと。。。




中二病でも恋がしたい!」life第4話「肉じゃがを作るよ」
公式HPに動画がアップされている。勇太の一番下の妹・夢葉が六花に「料理を教えて!」とお願いしたことから始まる。
食材調達のため2人はスーパーへ行くのだが・・・・(苦笑)
六花の“女子力”は料理に関してはほぼゼロ。姉の十花さんがお弁当を作っている(TVアニメ第3話参照)くらいだからな(笑)
トマト嫌いなのもわかった。身体は小さいように見えるが、結構食べる方みたい。その割には標準的体型をしていることからどこかで相応のエネルギー(カロリー)を消費しているのは確かなようだ。
それにしても第4話の動画、結構凝っているなぁ〜(笑)
もしかしてオレはこの動画の第3話を見て予告と勘違いしてTVアニメ第3話を見ていたのかもしれない(苦笑)
紛らわしいな(苦笑)




結構雨が降っているなぁ
勢力は弱いが大型で秋雨前線を刺激している台風21号が八丈島沖辺りを通過するコースを取っているためとか。
東京の雨は深夜あたりまで続くらしい。そして今夜の最低気温は14℃くらいとやや寒いくらいの予報。
風邪を引かないように注意しないとな。