現在時刻:23時26分

最近購入したオリジナルサウンドトラックCD↓


   


10月に発売になったものから、「境界線上のホライゾン2」、「カンピオーネ!」、「織田信奈の野望」の各サントラ。
ホライゾン2だけまだ聴いていないが、他のサントラは一通り聴いた。感想としては寝るときに聴く音楽ではなかったな(苦笑)
意外とにぎやかというか、「あれ?、こんな曲あったかな?」という感じのものまである。単にオレがアニメをしっかりと見ていなかったからかも?(苦笑)
昼間、BGM代わりに流すにはいい感じの曲がほとんど。
まぁ、部屋を真っ暗にして寝る時に聞くのはやはりミステリー&ホラー系アニメのサントラが一番だな。
地獄少女」とか「屍鬼」とか「神様のメモ帳」とか「空の境界」とか。。。
まだ画像にはアップしていないが9月下旬に発売になった「人類は衰退しました」のサントラも購入している(笑)
こちらもまだ未開封(苦笑)
アニメのサントラも当たり外れが大きいからなぁ〜
あまり冒険して購入できないところが難点。価格も決して安くないしな。
とりあえず7月放送アニメのサントラは以上かな。
メジャーな「アクセル・ワールド」や「ソードアート・オンライン」のものを購入していないところがオレらしい。。。(笑)
あ、あと「貧乏神が!」のサントラも注文していたんだった(笑)
これは最初から昼間用BGMとして聞く予定だったからな。アニメを見ていた感じではしんみりって感じの曲はほとんどなさそうだし。。。