現在時刻:14時24分

全国的に雨模様の天気みたいだが、東京も降ったり止んだりの状態。一時、ちょっとだけ日差しがさすときもあったんだけど只今は全面雨雲に覆われている。




さて、本日からグッ鉄カフェにて「魔法少女まどか☆マギカカフェ」の復活が始まった。期間は12月2日まで。
メニュー表を見ると、キュゥべえカレーが復活。しかもギガ盛り(ライス約1キログラム)も(笑)
キャラクターをイメージしたデザートは巴マミさんの「ティロ・フィナーレ!」と佐倉杏子の「食うかい?」のみ。
中身は変わっているがこの2種類だけ。もっとも開催期間がそこそこ長いので、第2弾のメニューも出てきそうだけどな。
ランチョンマットはキュゥべえ以外はリニューアル。巴マミ佐倉杏子と劇場版ビジュアルの計4種類。
コースターはソウルジェムドリンク、ソウルジェムゼリーともにリニューアルされた模様。他にお菓子の魔女ver.が2種類とアルティメットまどかがプラスされた。
デザートの価格が随分と高く感じる(ともに780円)と思ったら、デザインカプチーノ、ハーブティ、ソウルジェムドリンクいずれか1品とセットとのこと。
なるほど・・・
グッ鉄カフェのメニュー表にはまだ画像が載っていないが、ツイッターの方には載っている。
そのうちグッ鉄カフェ公式HPのメニュー表にもアップされると思う。