現在時刻:午前1時10分

TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」第3話鑑賞
イイ回だったぁ〜(どこがぁ〜? 笑)
この時間はtvkで放送中。まだ未放送地域もあるからネタバレにならない範囲で・・・


とにかくインパクトのあったシーンはやはり椎名ましろの意志の強さが伝わるところかなと。。。
恐ろしいくらいだわ。
あと宇宙人・美咲先輩の凹んだところ・・・(笑)
確かにキュんキュんするかも?
仁が「凹んだ美咲を見たら・・・」
の後に続くセリフをホントに流すとは思わなかったな。音量は非常に小さいので聞き逃すかもしれないが・・・


この後の展開はコミックス第2巻にも出ているので知っているが、椎名ましろを知ってしまった空太のシリアスモード全開はこれからかもな(笑)
とりあえず今月下旬に第3巻が発売されるからそれをゲットしないと・・・


さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)

さくら荘のペットな彼女 3 (電撃コミックス)


今月はわが財政状況がチョー逼迫している凹
本来なら原作のラノベを購入して読みたいのだけどな、、、






何度も見直している「中二病でも恋がしたい!」第3話
やっとわかったこと・・・(おいおい、、、今頃気付くなよ・・・苦笑)


六花が作った部(同好会)「極東魔術昼寝結社」に勇太が入らないと言ったとき、六花のサーヴァントで中等部の凸守(でこもり)が言ったこと。
「凸守がエレクトロリックオーシャンで見つけてきた魔術師“モリサマー”の書いた書デス」
これを翻訳すると・・・
「ネットで発見した森夏(モリサマー)の書いた書」
ってことかぁー!
やっとつながったぜ!
なぜ勇太のクラス男子投票人気女子ナンバー1の丹生谷森夏(にぶたにしんか)が六花の同好会に入ったのかがね(笑)
一体何回見直して気付いたんだか・・・(汗)
オレが一番ニブイなぁ〜(苦笑)