現在時刻:12時49分

只今洗濯中!
外は雨なのにネ、、、(苦笑)
土曜日は結局18時間ほど横になっているか、寝ているしかないほど悪感に襲われ、体調回復に努める他なかった。
急に寒くなったからなぁ〜
11月まで暖房を使わないぞ!と決めていたので、ホットカーペットのコンセントさえ差し込んでいない。
季節的にはまだ秋だが、オレ的にはもう冬かと思うほど・・・
暑いよりは寒い方が嫌いな雪国生まれ・育ちのオレであった(苦笑)


そんな状態なので、結局土曜日にラノベさくら荘のペットな彼女」第4巻〜第7巻を買いに行けなかった。
もっとも購入してきても読めなかった気もするが・・・
外は朝から雨が降り続いている。
今日は諦めかもな。
午前中は第3巻を最初から読み返していたしな(笑)
同じラノベを2度以上読むって、オレにとっては珍しいことでもある。
まぁ気に入ったらそんなもんだわな。
金曜日から録画しているアニメの編集を全くしていない。今日中にダビングまで片付けておかないとな。
何もないようで、実はそれなりに時間を使うことをやっている。
そのおかげもあって、艦船模型の制作にはなかなか取りかかれないでいる。
机の上を一旦片付ける必要もあるし、周りにお店を広げる感じで色々準備をするしな。
そうするとスペースが狭くなるし、やり始めたらほぼ一日その状態になってしまう。
こればかりはどうしようもない。。。


洗濯をやりながらだが昼飯にするかな。
賞味期限が1日過ぎたパンだけどな。
捨てるのがもったいないから・・・(笑)