現在時刻:午前10時15分

クソ寒い雨降る朝・・・
本日の東京の予想最高気温は1月上旬並みの10℃の予報。
そして雨はほぼ一日中降り続くらしい。。。
暖房を使用していても設定温度を低くしているので毛布を被っていないと足が冷えてどうしようもない。
早く春になれ〜(切実)




昨日愛知県豊川市で起こった信金立てこもり人質事件。
結果からすれば死人が出ないで犯人逮捕だったからよかった。
あと少しで巷は12月のボーナスシーズンが始まる。
例年犯罪が多発するのが12月だとか。
オレの住む町も昨日は警察のヘリが上空からなにやら言っていた。事件が起こるとヘリがやたらと飛んでいるのはいつものことだが、ヘリの音が大き過ぎて肝心の言っていることが聞き取れなかった。あまり意味がないわ〜(苦笑)




さて、今日中に床屋に行ってこないとな。
結構伸びて我ながら髪洗いが面倒。
しかも乾燥からか?、ボサボサになるしな。
スッキリさせて気持ちをシャキーン!とさせないとな。
今のうちに行っておけば来年まで問題ないしな(笑)