現在時刻:13時28分

今季最後のスポーツ振興くじ第604回BIG
投票締切りまでまだ1日あるが、現時点で投票口数が904万口を超えた。
これは今季最初のBIG(第551回)の981万1106口に次ぐ口数となった。最後の追い込みで突破する可能性も出てきたな。
ちなみに第551回BIGでの1等出現口数は1口だった(苦笑)
ラストは最低でも3口は出現して欲しいものだな。
もちろんオレにも1等当選が来ることを切実に願いながらだけどね。
結果は12月1日までわからないけどね。
その間に今度は今月26日から年末ジャンボ宝くじの発売が開始される。
ゲン担ぎとお祭参戦のため、オレも今回はジャンボ宝くじに参戦しようかな?(笑)
1等前後賞合わせて6億円だが、そこまで欲張らずにバラで購入する計画を立てよう。
一番の悩みどころはいつどこで購入するか?だな。
東京一激混みの西銀座チャンスセンター1番窓口はさすがに並ぶのが大変だわな。
3時間半待ちとか普通にありそうだし。。。(苦笑)
ちなみに26日月曜日の東京都心の天気は曇り時々雨の予報。
風邪を引いたらその時点でアウト(全部ハズレ)の予感。。。(怖)
屋根のあるところで尚且つ比較的1等が出ているところで購入しないと。